こんにちは😊

と、笑っていられない毎日…

約1ヶ月前から体調を崩し、咳はまだ止まってない😭


子供たちは咳や鼻詰まりで交互に夜泣き。

夫は出張から帰ってくるたび風邪…真顔は?


38度が3日続いたときタイミングよく夫が3連休で、えー、めっちゃありがたい!泣くうさぎ

って思ってたのに

幼稚園の送り迎え意外ずーっと寝てる…

夜はそそくさと子供ほったらかして自分の布団だけひいて寝てる…

挙句、なんか寒い〜ショボーンと震え出し、体温測らせると35.9度真顔

は??

そしてそのままごろん…

は???


結局3連休38度の私はずーっと動きっぱなしの昼寝なし、平熱の夫は寝っぱなしでした真顔

そのあと念願叶って発熱してましたけどね笑


この1ヶ月はほんっといろいろあった…


急に夫から電話がかかってきて、私のクレカで10万キャッシングしたと報告が。ただ今手元に返せる10万あるから返済方法調べて欲しい、と。

いやいや人のクレカでキャッシングすな。


しかもなんと、その10万は食事代。しかもしかも自分は参加してない…真顔

借りた人は食事後クレカ使おうとしたら、現金の店だって知ったんだって。

もうわけわからん。。。

仕事でなんだけどさ、前にもあって。(ちょっと特殊で、他まわりもこういう状況になった人いてます)もうほんまやめて。

あんた子供3人いてるんやで?


手元にお金ないなら、ないって言わないと!!

そもそも借りた人、なんで確認せんの??ぜったい分かっててお店入ってるよ!


その人前もでしょ?払う気ないよ。そんな人は切った方がいい。あなた(夫)の価値はそこじゃないでしょ。


はぁ。40過ぎたおっさんにする話じゃないよ〜。。


この事件をきっかけに、夫への信用はゼロに。


先日きてた銀行からのあやしいDMを引き出し漁って勝手にみちゃった。


カードローンの返済遅延の知らせ


婚前からリボ払いが続いてるのは知ってた。コロナ給付金で払えそうだったから払いに行ったら氷山の一角で😭

残金50万になってた。(3年前)


今回みた銀行ローンは80万。

リボと同じ銀行。


これはリボなのか?

新しく借りたのか…?


この発覚からさらに体調が悪くなって、目眩と吐き気が止まらなくなってしまった。


さらに言うと、この借入だけじゃなく、

経費が38万返ってくるよ〜と言われてから半月。会社から音沙汰なし。

去年会社の経費で出て行った生活費70万以上。

早く返して欲しい😭

一馬力で子供3人。経費はクレカ上限いくことも多々あるし、70万も出せるわけないのよ。

そこもずーっと夫に会社に話して欲しいと伝えていた。

返す約束のお金も帰ってきてない、カードローンにキャッシング…

もうだめだ。


義母さんが簿記をもってて経理をやってるので、家計の見直しを相談することに。

ついでにもう我慢ならぬ一連のお金関係も報告。


すると義母さんから驚く返答が…


子が起きたので続きはまた😭

頑張って早めに描きます。


体調早く戻したい…