こんにちは😃

昨日からQoo10のメガ割りスタートしましたね!


あれもコレも!!買いだめしよ💓


と思っていたんですが…


先日夫がまた会社の経費だとかで食事代で高額の仮払いを…不安

しかも…元々は同行してた方が支払うよ〜と銀座のお寿司屋さんに行き

支払いの時にクレカが使えないとかで

手持ちがないのに夫がクレカのキャッシングで支払い…不安不安


は?


おいおい…5月の納税に向けて夫婦で共有してるカレンダーに赤文字で3月丸々出費おさえる!とまで買いてるのに…


しかも私3月末に親友の結婚式があって産後初めてで服も靴も入らなくなって新調するし髪も1年以上手付かずで美容室いかなきゃだし赤ちゃんぴえん

(自分にお金かけれるチャンス!とちょっとルンルンだったよだれ)


去年の会社の経費仮払いがまだ10万以上…もしかしたら20万くらい戻ってきてない(どこまで返金されたのか、どこまでを申請したのか、年末調整の額も全く教えてくれない。給与明細も2年間言い続けて無視されてます真顔)のに…

しかもまたクレカ上限まで使ってるし、払えないんですが⁉️

手持ちがないとかで児童手当も引き出されて経費に…


心臓とまりそう。


こんな中のメガ割ですが、絶対買いたいものがあるので参加します!!笑い泣き


働けない環境、意味わからん出費で家にお金がない。。。くやしい!!


早速、昨日の夜クーポンすべて使って購入してきました!

普段からお肌綺麗と言われてる私が吟味して購入したお手頃価格のコスパ良商品


紹介しますね💓


・ナンバーズイン5番美容液


これ、ほんっとに揺らぎなしの肌になります!!

わたしは小鼻ながさつきがなくなりましたよー

お願いおすすめ!


・ナンバーズイン5番トナー


新商品かな?Pickはできませんでした😭かなり期待してる商品!!

今は3番使っててツルツル肌になってます💓


こちらもおすすめ!

でも正規品を確実に買うならドンキがいいらしい…


・魔女工場 ガラクなんちゃら

こちらは次のメガ割までもたせるため2本セットを購入。

・魔女工場 ピュア&ディープクレンジングバーム(名前間違ってるかも…)

Pickみつけられなかったので楽天です。楽天は4日からスーパーセール!日付とPick先に気をつけてください!


こちらはダブル洗いなし、匂いは石油系…もしかしたら前回正規品じゃなかったのかなぁ…

とりあえず肌の治安は良好!


・マデカクリーム6


こちらは言わずと知れた名品!!

塗ると早ければ翌日には肌荒れがなおってます😂

今冬で私は乾燥から翌朝テカテカになっちゃうので毎日つかってます。

朝起きてもサラサラ!!

匂いも好き!!


今回はこれだけ購入!

買いたいものはもっとあった…

クーポン第二弾で買う?

その頃にはソウルドアウト続出なんだよな…


はぁ、いいたいことがまだまだあるけど(夫のことね)子が💩してるし全員イライラピークなのでこの辺でおわりまーす😂


夜にまた編集しようかな〜


みなさんはメガ割楽しんでくださいね♪