仕事上クリスマス正月GWシルバーウィークぜんぶいない夫
休日も前日確定、連休なし
私倒れる→合間ぬって帰宅してきたよ〜🎵(自腹)→寝転びながら子供の横へ→即寝。
さんた業こなし、本日給料日なために昼過ぎ出張から帰ってきた夫に留守番たのむ(真ん中は連れていく)が何時に帰る?と。会社行くかと思いきやカットに行きたいそう。
5時半に予約したから5時に出ていくと。
わたし早めに帰宅。夫、5時も空いてたし早めにいこうかな〜🎵→5:20家を出る。
子供たちは風呂もご飯もパパを待つそう。(夫にもパパ待つと言ってましたよね)だがしかし何時に終わるか連絡なし。

休日はパーマあてるかも〜とかゆうてたな。3時間コース?て聞いたら1時間もかからんとかこいとったな。パーマとカット1時間かからんとかどんな髪型やねん。とりあえず連絡よこせや。

食卓に料理ならべ子供ら呼ぶも、パパ待つしか言わん。

はー
出張経費返金なしで3ヶ月経過、総額35万以上まじで早く返せ。
バイトがとっぱらいでそっちに会社のお金いっててとかなめてんか。
これは私から会社に電話すべき?
なぜ音沙汰なしなんだ?子供3人いて経費払えてるとか思ってんの?
社員に借金してるんだろ?理解できてます?