こんにちはニコニコ


年子3児ママのちゅんたろーですニコニコ


骨格ウェーブの極みニヤニヤ下半身おでぶちゃん・上半身キャシャーン物申す


ボックススカートは腰でくるくる周りパンツは太ももが入るものはウエストブカブカ・ウエストで選ぶと太ももビチィ雷なちゅんたろーです笑い泣き


そんな私、小学生頃は144センチ44キロ。陰口を言われてるのに気付き、いろんなダイエットを試みましたが、気の緩みが出て途中で断念ばかり…。

なかなかうまくいきませんでした。


産後なんか、何しても痩せない!

というか、体重は減るのにクビレがない不安

胸もない不安

腕太い不安

足太い…は、前からか笑い泣き笑


なんし、今まで見たことない体型に変化しました。


くびれのあるママさん、相当努力されてますよ!物申す

子を産むまで知らなかった事実です…

無知って恐ろしい。


そこで今まで興味すらなかった脇高ブラニコニコ

いろいろ買いましたが、これはカシュクールでめっちゃ楽でしたにっこり

や、コルセット

これプラス!

着圧スパッツ!

グラマラスパッツ!

リニューアルしてるー爆笑

実はわたし、2人目出産後にグラマラスパッツ3人目出産後(今回)にベルミスを着用してまして…

今日はその比較感想を書きますね❣️

正直、はじめて購入するときはどっちにしようか悩んだんですが、その時はたまたまインスタでグラマラスパッツのレビューが多くてにっこり
グラマラスパッツを買いました。
痩せたかったからセットのものを購入。
前は10分丈➕膝までのやつのセットがあったんだけど。。
でも正直、膝までのやつはわたしみたいな下半身ポチャッコほんわかちゃんは血が止まりかけるんで使わないと思うので、なくてぜんっぜん良いですウインク笑
しかもリニューアルしてシマシマ模様もなくなってる⁈デレデレ
めっちゃいいやん…

グラマラスパッツは初めは着脱がキツく感じますが慣れるのが早く、3回目くらいで早く着れましたニコニコ
しかしお股の生地が弱いので、爪が伸びてたり無理に引っ張ると破れやすいです。
3着セットで半年くらいでした驚き
産後は1ヶ月後から着用してましたが、産褥期に戌印のコルセットでリメイクしてたのもあってお腹はしんどくなかったです。
慣れてきたらグラマラスパッツ➕脇高ブラ➕コルセットの生活でした。
スパッツの着圧部分のシマシマは結構目立つので見えると恥ずかしかったです。
152センチで足首に生地があまり、しゃがむとズボンの裾からみえたりして気を使いました泣き笑い
でも、ベルミスに比べて苦しくない!続けやすいです。たしか追加購入した記憶があります。
3人目の妊娠初期、つわりが来るまで履いてましたニコニコ

続いて今着用してるベルミスの感想☟

ベルミスは正直、めーっちゃ履きにくい!!めっちゃ硬い!着圧がすごくて指がつりそうになります爆笑
でも履いてしまえば、え?てくらい楽です。脱ぐのも超楽!
履いたまま入浴が推奨されてますが、たぶん濡れても脱ぐの楽。
息子が寝落ちして、他2人をお風呂入れ終わってベルミス着たあとに息子が起きて、めんどくてそのままシャワーしたんだけど、濡れてもスルスル脱げました❣️濡れてる時も嫌な感じは無かったです。水着のレギンス感覚にっこり
ベルミスも産後1ヶ月から着用。
しかしお腹の着圧に耐えれず折り返してお腹出して履いたり、途中で脱いだりしました。
生理中は特に一日中着用ってのが難しかったです。
お股の生地はしっかりしていて、破れにくい!
今使用6ヶ月目ですが3着目に突入したくらいです。
ベルミスにもうっすら着圧の模様がありますが、
筋肉に沿ってる…というか、トレーニングレギンスかな?ってかんじの模様だし目立たないので、知らない人はスルーすると思います。
ペンシルスカートやワンピースに合わせて履いても、見えても大丈夫ですにっこり

ただわたしがリピートするならグラマラスパッツですねーちゅー
見た目重視ならベルミスになるかな?にっこり

グラマラスパッツは何といっても履くのが楽だったから!
結局、自分が続けれるものを選ぶのがいいかなにっこりと、思いましたスター

グラマラスパッツかベルミスか。
悩んでる人の参考になりますように花