こんにちはニコニコ


いやはや、楽天スーパーセールいよいよ明日からですね!!

イベントバナー

 


乳幼児かかえる親御さん方はだいったいスタートダッシュに乗り遅れちゃいますよね笑い泣き

開始2時間のやつとかね!!!

カートには入れてたのに!お気に入りいれてたのに!とかね!笑い泣き


いや、私だけかな…

絶対買いたいなら子供泣いてても髪ひっぱられてても何されててもポチッとするかぁニヤニヤ


え?育児放棄してまでやること?

↑いえいえ、家計のためです。育児放棄でもないし。

なぜか隣で子がぐずってるだけで罪悪感ですよね。計画的にセールに参加するのは、節約!りっぱな仕事です!!グラサン


スーパーセールでお得に買い物するには購入店舗数を増やして倍率をあげていくことも重要。

購入店舗数にカウントされるのは購入金額1,000円以上が条件なので、

店舗数確保したいだけなら送料抜きの1,000円ポッキリで有意義なお買い物をしたいところ…よだれ


そこでこちらがオススメです💕

主にカカトに塗るクリームなんですが、めちゃくちゃよかった!!!


私、今年39歳、かかとは白砂漠でガチガチ。はじめて硬くなりすぎて痛いと感じるとこまで来ちゃいました真顔


今まで、かかとつるつるローション・アロエジェル・バセリン・コラリッチなど色々ためしたけど、お風呂に入るとリセットされたり、翌朝また白砂漠が復活してたりして、いつ効果でるの?とため息ものでした。

なんか腹たってきて顔と同じものを使ってみたりもしたけど、意味なし。


でもこのコウンバル!!速攻見た目が変わるし、翌朝も、次の日のお風呂上がりも効果が続いてました不安もはやガクブル笑


おはずかしい白砂漠ババアの足泣き笑い


コウンバルを塗ると…


白い筋が消えたー!

変なテカテカもないし、ヌルヌルも気になりませんルンルンキラキラ

ただ、ガッチガチが柔らかくなるまではいきません。こちらはやっぱり継続しないと効果が出なそう。


うふふラブラブっと膝の黒ずみにも塗り続けてみてます指差し飛び出すハート子供できるまえから結構きたなかったので…どうかな。。

効果あればまた報告しますね飛び出すハート


他の1,000円ポッキリ⭕おすすめは

あると楽ですよね💕


縫い目があったけど、めっちゃ気持ちいい!

私元アトピー患者で下着はコットン・レースなし派なんですが、こちら、かゆくならなかったです指差し

これはほんっと、買って良かった!!

ほんとに乾燥いけました!

ドラム式の乾燥okでした!

ただ乾燥後ちょっと水分のこってましたね。
でも、他の防水シーツより寝心地?めっちゃいいです!汗吸い取らなくて汗疹…とかも今のところないです。おすすめ!


大量にはいってて、しかもかわいい💕

長女は髪さわられるの嫌で、これでも無理だったけど、これならokで髪結デビューできたお子さん結構いらっしゃる指差し

うちは風船につけたり、指輪にしてあそんだりしてます😂

いつか髪ゆわせて欲しい赤ちゃんぴえん

これはめちゃリピートしてます!

お得!


以上、ちょい足しにいかがでしょうか?ニコニコ