この4月に長男がこども園に1号児として入園した途端、長男が園からお持ち帰りした風邪が下の子にうつりまくりガーン


当時2ヶ月未満だった次女も風邪に…えーん

予防接種は2ヶ月からなのでノンシールド

状態で風邪えーんえーん

そこから現在までずっと風邪(主に鼻風邪)ひいてて夜中も心配でちょこちょこ起きて確認する日々…


旦那は相変わらず出張・・・


風邪っぴきで咳やら鼻詰まりで順番に起きるお子3人との夜の孤独な戦い魂が抜ける


心が折れまくって


体も疲れ切ったときにやりたくなるのが…


さ・い・ほ・うハサミ


はてなマーク

裁縫びっくりマークはてなマークポーン

…ってなりますよね。笑


疲れた時は何か手作業に没頭するのが私のリフレッシュ法飛び出すハート



肩とかバッキバキになるし目も凝視だしなんか顎とか痛くなるけど笑

さらに疲れて、寝る。ニヤニヤ


翌朝後悔するんだけど、やめれないんだわよだれ


そんな私が夜なべのお供として購入してみたのが卓上ライトおねがい


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

卓上ライトめっちゃ欲しかったのおねがいおねがい

2階に寝室はあるんだけど、そもそも2階を使ってなくて1階のみで生活してて、
1階のLDKとひとつながりの3畳くらいの和室で家族4人寝てる(次女のみリビングで寝てる)感じだから
どこか電気をつければ和室も照らされちゃうの。

今まで対面キッチンの電気つけて夜なべしてたけど、明るいわりに手元が見えづらくてイライラしてて…
オレンジ系の照明だから色味もわかりづらいし…

だからずっと卓上ライトがほしかった!!

家電量販店とかでもライト安売りしてて買おうかなやんだんだけど、、、その時買わなくてほんと良かった!

このライト👇👇👇👇👇

なんとコードレス!!!
色調選べる!!!
明るさ調整できる!!!

…もうね、欲しかった機能が全部そろってる。

見た目もスタイリッシュラブ乙女のトキメキ

夜なべにもってこいオーナメントなライト!

使ってみたらもっとよかったラブ

手元の真上から照らせるし、
作業中、お子がガサゴソ起きそうになったらちょっと暗くしてみたり。

日中充電してれば一晩作業できるくらいウインク
今のところ文句なしおねがいおねがい

めっちゃいい商品見つけたニコニコ愛飛び出すハート

お子のとなりで暗闇の中夜なべしてるママさんたちにオススメでっすニコニコスター