また少し更新ができずにいましたショボーン

 

子どもたちの誕生日も無事に終わり

ほっとしていたのも束の間。

下のコが発熱して早退予防

熱がっても元気ですよねー子供って。

こっちが倒れそうです泣き笑い

 

タイトルの話。

 

その束の間に美容院に行った時の事です。

美容師さんと話していて

年末年始の話題になったんです。

 

美  どこか行きますか?

私  家で過ごします〜

美  良いですねー

   実家とかに帰ったりしないんですか?

私  今実家に住んでるんですー

美  あ、そうなんですか!

   じゃあのんびりですねー

   旦那さんの実家には?

私  行かないですー

美  行かなくても何も言われないんですか?

私  言われないです

美  あ、じゃあ楽ですね!

私  はいニヤニヤ

 

こんな感じの会話で

咄嗟に出てしまいました。ウソがもやもや

 

その前に子供の話題もあったからでしょうか?

何となく言えませんでした。

理由は自分でも分かりません‥

 

まだ恥ずかしい気持ちがあるのかなタラー

そもそもカミングアウトする場面があまりなく

初めてのことだったので

後からずっと気になってしまって。

 

言う、言わない。

どちらが正解なんでしょう‥