紅葉を見に奈良へ〜♪ | ~Ric nail ~  大阪 和泉中央 

~Ric nail ~  大阪 和泉中央 

ネイリストRIKAのblog。完全予約制プライベートネイルサロン
JNA本部認定講師 KOKOISTマスターエデュケーター
Spaluceエデュケーター


おはようございますキラキラ*

先日の大人の遠足は
無事雨に合うこともなく終わりました。

6人集まれば
とにかく賑やかで楽しく
「人の話聞いてますか~?ジーッ
状態でした笑




春日大社から始まり、二月堂
東大寺 ならまち 元興寺等
奈良通のお友達が
いたれりつくせりの案内をしてくれました。


奈良の鹿って
頭の上でお煎餅を見せると
「ちょうだい~!」って
お辞儀するって知ってました?
私、初めて知りました爆笑

可愛すぎるハート


もちろん私達も空腹を満たしおんぷ



素敵なお店で
お茶もできて
楽しい一日でした好



次回は春かなぁ~おねがい