悪阻日記 | 妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

妊娠・出産・子育て日記◡̈⋆ 2016年9月24日,2021年8月30日 兄妹の日常

〜2016.9.24〜男の子出産☆
〜2021.8.30 〜女の子出産☆





つわり、、、、、、
もういやだーーーー😭😭😭😭


24時間、吐きつわりと、匂いつわりと戦ってます。🤮
3週間目。



仕事へも行けず、ずっと寝室で引きこもり。
外へ一歩も出ることもなく、検診でさえ行く気になれない😢それはなんとか行くけど。




何でつわりってあるの
何でつわりって個人差あるの
何でこんなに辛いのーーーーーーー


もしわたしが医療研究者なら間違いなくつわり研究チームを作り、妊婦でも飲めるつわりが無くなる薬を作る。
という変なタラレバまで考えてしまう毎日。




ただただ時間が過ぎるのを待つしかない今は
1日1日がほんっっっとに長い!




正直、妊娠出産育児で1番苦しいのは
産むことでもなく、産後寝れないことでもなく、育児でもなく、教育でもなく
私の場合、間違いなく悪阻!!!!!!





体重もみるみる減っていくし、私このまま死ぬんじゃないかな。っておもふ。(笑)



体調良い時の自分の身体が思い出せません
誰かと分かち合いたいな😢






けど旦那が在宅勤務で仕事+家の事を全てやってくれているので本当に神様に思える🥺

りっくんもとっても優しくておりこうさんで助かります😭

りっくんとの、ママが体調良くなったら観覧車2人で乗りに行こうね❤って約束早く叶えたいな






りっくん癒されるな~🥺🥺
おやばか


早くお外でいっぱい遊んであげたいです😊