晴れたアオい空の下でナミダものについて語りませんか?

だからといって
何も無いですけどねw
今日もひたすら
ゲーム作成w
半分以上の家は
屋根付きになりましたw
ギルドもめんどくなって
普通のクエスト形式に
変更しましたw
新しいバージョンが
出てたので更新したら
場所移動のイベントを
全部書き換える羽目になったw
手間のかかるような
面倒くさいものじゃないから
まだいいけどねw
そんな細かいとこばっかり
編集してるから
2つめの村から
ずっと進んでないw
もう少し細かく
話を考えてから
ゲームにしたほうが
良かったかなw

作ることに専念しますw
昨日はビンゴやったしねー
ジャンルとしては
ファンタジーだろうかw
RPG物ですねー、
そして主人公は
なんと10人w
覚えにくいから
減らそうとしたけど
やっぱり減らない…
まぁそこは諦めて、
ちゃんと屋根付きの
普通の家に編集中w
前はドア無しの
屋根なしだったから
可哀想だったのですw
コピペめんどい…
イベントも完コピが
できたらいいのにw
一つづつ手作業で
コピペ中w
完成したら友人にでも
やってもらおっかなw

出来る!
4日ぶりってだけだけどw
4月から色々変わって
パソコン出来る時間が
かなり減るから
BLUETEARSをやろうと
思ってたけど
やっぱりゲームは
作るほうが自分的には
やるより楽しいw
でもレベル上げはしないと
置いてかれちゃうもんなぁ…
とりあえずビンゴだけ
一応やろうかなw
レベル上がらないと
クエストも出ないし…
ホワイトデーのイベントの
羽根も出したいしねw
ビンゴはやり始めたら
最後までやっちゃうから
やり始めたらいいんだけどねw
ドラクエちょっと進めてから
ビンゴやりにいこうかなw

時間がないことが
多くなってる気がする…
明日から4日間、
ずっとパソコンが
出来ないいい!
絶対ネト友に
さらにレベル
離される…
昨日サボったのも
あるんだけどねw
今日は久しぶりに
友達に会いに行って
話し込んじゃって
帰ってきたのは
2時半ぐらい…
家から出たのは
9時半くらいw
4時間くらいは
話し込んでた…
焼きたてのパンも
貰っちゃったw
もうテーマが
どっちでもないので
その他テーマを作りますw

41~44の間で
バラバラだから
面倒臭い…
つるが森と
太陽の砂漠を
往復したりするときも
たまにあるw
と、あまりに
飽きてきたので
今日はひたすら
DSのドラクエ5を
やりますw
ネトゲじゃないけど
(゚ε゚)キニシナイ!!
でもDSの上画面が
パッカパカで
しかも閉じると
電源が消える…
スリープモードに
できないのですw
だから充電しながら
放置したりしますw
とりあえず今は
ヘンリーと別れた後ですw

レベル上げ!
ビンゴだけじゃ
上がるのが遅いから
ミッションも
同時進行中…
ミッション
めんどくさい(´・ω・`)
ビンゴと同じ所なら
同時にできるけど
違うとこだと放置だし…
レベル上げないと
クエストが進まないから
頑張るけどねw
最近はビンゴが終わったら
ゲーム作ってますw
実はゲームやるより
作るほうが好きだったり…
ゲーム作る見本に
ドラクエ5をやる
今日この頃。
今は妖精の国まで
話が進んだw
ようはほとんど
進んでないと…

21個いっぺんに
開けましたw
結果は…
ゾンビ注射器が3個、
ワールド拡声器が5個、
石の袋が7個、
疾走のポーション、
コイン50枚セットも1個出て、
なんと!アメが残り
5個くらいの時に
シャープリングが
出ました!
まさか出ると
思ってなかったから
すごくびっくり!
ネト友に報告したら
くれ!って言われたけど
使うからやだwって
言っておきましたw
でもメカトロウィングは
やっぱり出ない…
前回のリングと同じように
キリ番で貰えるのかな?
まぁ気長に
出るのを待ちますw

クエストが進んだ!
でもマッドラビットが
結構強い…
強いというか
滑り込みしてきて
こっちも滑らされるから
全然攻撃ができないw
仕方ないので
ネト友に頼んで
倒してもらいましたw
ツンデレマッシュは
とにかく数が
少ない気がする…
固まってないから
余計少なく感じる!
ドミノ狩りに
なってるのだろうか…
そしてそれ以降は
レベルが足りなくて
クエストが受けれない(´・ω・`)
仕方ないので
ビンゴでも
やろうかな…

メインキャラの
短期目標が表示されない!
レベルが全然足りないとか
全部終わったとかじゃなく
特に何もしてないのに
短期目標がありません。
って表示されてる…
つるが森と
太陽の砂漠が
実装されてから
一回も短期目標が
出てなくて
おかしいなー、と
思ってたらしいw
軽く検索してみても
同じような事に
なってる人は
見当たらない…
2ちゃんねるも
公式の掲示板も
両方見たんだけど
やっぱり見当たらない。
もしかしたら
無意識に
進めてたのかも
しれないけどねw

あめを一気に
17個開けてみたw
ゾンビの注射器が
大量に出た…
そんなにいらないw
あとは世界メガホンが2回と
迅速の秘薬が3回と
移動魔法の石が4回と
疾走のポーションが2回と
飴が3個かな?
銀コインセットすら
出なかったw
まぁそう簡単に
でないですよねー…
飴は結構出るのにw
パソコンが重くて
画質下げてるから
飴を装備中は
舌出しっぱなしみたいで
ダサいってネト友がw
画質よくしても
ちょっと何か
違和感があるような…
まぁ気のせいってことに
しておきますw


