備忘録 -7ページ目

赤坂 一ツ木

モトヤマさんから御提供いただいた情報を確かめるべく早速調査へ。

アホすぎです。

で結果は、
あ~、なるほど!


もっと調査が必要かと。

モトヤマさんありがとうございました。

赤坂 敦煌

あまり情報がないがお試しで行ってみました。

電話するとすぐご案内可能とのことなので、急いで導かれるままにお店へ。

飲み屋さんが入っているビルなので、エレベーターでお見送り後の飲み屋のお姉さんと同乗。気まずい雰囲気です。

今回ご担当の方は20代前半の中華な方。久しぶりに若い方です。
一人シャワーのあとは、背面から指圧を、その後はオイルに。なかなかの技術です。

オイルが終わるとお待ちかねの回春です。この時すでに残り15分。最初はさわさわ。でも永遠に続きそうだったのでアピールすると、ようやく仰向けに。

なったと思ったら、高速で終わらせようとするので、あわててオイタスタート。嫌がられると思いきや、全くの無抵抗。非常に寛容ですが、時既に遅し。あっけなく討ち取られ終了。

このお店のデフォもわからずまま退店です。

再訪は無いと思います。

赤坂 一ツ木

そろそろ通勤にも慣れたので、東京に主戦場を移した第一弾は、偉大なエスター達が挑んだこちら。

駅から電話入れるとすぐ入れるとのこと。かなり待つと思ってたので肩透かし。
お店の方の導きで無事到着。

お店は完全にバーのまま。カウンターがそのままです。

違和感を感じつつ1満払いご案内。本日のご担当はややポッチャリの日本人。

シャワーのあとはマットへ俯せ。見上げると丸い筒上のいすが。何だか本当にバーの床に寝てるようで変な気分。

施術は指圧→オイル→しっかりした回春でした。

残念ながら肌色にはならず、オイタへの寛容度も低いような。密着度はたかいような。

本日の結論。もう少し通ってみよう。奥が深そうだ。

帰り際、ご主人が在席は10人以上のようなことを言っておられました。