備忘録 -5ページ目

赤坂 カエン

なかなか更新ができない毎日ですが、修業と探訪は続いてます。

本日はこちらのお店。最初はASUへ電話したのですが、時間があわず断念。

お店に入ると、とても明るいママさんがお出迎え。メニューを見ながらコースを選んでいる間、ずっと足に手が置かれています。

色々なお話の末60分1万円のコースに。ママは最近とても厳しくなったと、色々と注意事項を伝えてきました。

受付カウンターをみると、さり気なく当局地域係のお名刺が。あちらの方も巡回を怠っていないようです。
了解した旨をお伝えするとお部屋にご案内。本日のご担当と対面です。中華な方て細身の若い方でした。お部屋は上の開いた壁に床マット。悪くないと思います。

シャワーの後、指圧からスタート。ところが残念なことに相性が悪いようで悉くツボを外されます。

さらにオイルはなぜるだけ。何しにきたのかわからなくなりました。このときりぶらんは当局の指導により自前のPを履いております。

その後ムニャムニャとなるわけですが、格好が格好なだけに、とても気分がのってきません。

そこで気分を高めるべくオイターを発動するのですが、ハードルが高く思うような攻撃ができません。残念ながら寛容な方ではないようです。

それでも今回はあきらめず、偉大な先人達の術を見習いつつ、山の頂きに辿り着けました。

頂きを指先で楽しむのも束の間、あっという間にお手討ちにあいました。

値段も内容も環境も悪くはないと思います。ただ色々な意味で期待値が高かったので残念でした。

マッサージがもう少し上手なら、さらに贅沢をいえば回春時の格好は気分が盛り上がらないのでなんとかならないのかな、なんて思いました。

でも担当の方次第では、再訪有かなと思います。

赤坂 メイプル

色々悩んだ末、今回は冒険する気が起きず、内容がわからないのに有名店に入ります。

電話をすると、すぐ入れるとのこと。早速お店にむかいます。

お店に着くと、お兄さんがお迎えしてくれました。特に説明もなく時間だけ聞かれたました。不親切。

準備が整いお部屋にご案内。あ~、ここもカーテンでした。

本日のご担当は、細身の中華の方です。若くはないような気もしますが悪くはありません。

幸いに今回は隣人がいないようです。

早速、脱衣→シャワーをすませ、俯せからのマッサージがスタートです。

手技は指圧が中心でしたがあまりうまくありません。ただ一生懸命さは伝わります。お話も適度にしておりました。

指圧が裏面全体が終わり、タオルが剥がされます。まぁ次はオイルだろうと予想して、俯のまま待機します。

少し間があって、予想に反してサワサワしてきます。そして、サワサワが色々なところ刺激します。

耳元で 気持ちイイデスカ? と聞かれたので、頭を上げて、ハイ!と答えたとき、ご担当嬢は全身肌色でした。

これがどこまでお店のシステムかわかりません。が、あ~肌色なんだぁ、と思いつつ、こちらもサワサワ、コリコリ、スリスリ、ペロペロなど繰り出します。

最後は、手討ちで抜き取れ終了です。


こういう展開がわからないと興奮度は高いですが、知っているとどうでしょうか。どうしたってオイタにはなりません。

でも、確実なものを求める時は、お相手かえながら再訪問は有りでしょうか。

一ツ木より相手が予想できるのも良いかも知れません。

次回はASUを訪れたいと思います。

赤坂 エステクラブ

前回、ネタ的には面白かったのですが、内容的には物足りなかったので、今回はこちらのお店に。

電話をすると対応してくれた方は、なかなか可愛い声です。さらにすぐに入れるとのことなので急いでお店にむかいます。

お店に着くと白いチャイナの大変若い子が受付をしてくれます。この子がやってくれるのかと思うとテンションも上がります。

が、残念なことにこの方は単なる受付嬢でお部屋には大きなお姉さんがいらっしゃいました。激しく萎えてしまいました。

お部屋は上部の開いた壁にマットです。建材の匂いがのこっていたのでリニューアル直後なのでしょうか。
全裸になってシャワーにいくとこちらも新しくきれいです。

施術は指圧→オイルと続きます。

指圧は大変力強く大変気持ち良いものです。オイルはまぁ普通なかんじです。密着度は高く常にまたがっていて興奮度もたかいです。
臀部から玉、竿とオイルが続き、そのままの流れで、回春と言うわけではなく、むしろいわゆるサービスとなりました。

もちろん、こちらもオイタを試みますが、ディフェンスがうまく、攻め切れません。最後はなんとか服の上から山を感じながら討ち取られました。。

その後、シャワーを浴び、もどって着替えようとすると、まだ時間があるからと頭と顔のマッサージをしてくれました。

お店は綺麗でしたし、時間内で追加もなくサービスがつくので(今回は60分8K)CPは良いと思います。あとは女の子次第ですね。

時間をあけてまた来ようと思います。