池袋 ナチュラル | 備忘録

池袋 ナチュラル

久しぶりの日本に気分よくして、店名の情熱の単語に挽かれて訪問です。

西口からは少し歩きます。メトロポリタンをこえたすき家の近く。

オートロックのマンション。日本人店です。

お部屋の玄関に入るとにこやかな若者が迎え入れてくれました。

靴を脱ごうとすると、その場でシステムについて説明があり、料金をお支払いです。

はじめて玄関先で支払いをしました。

玄関を入ってすぐ横のお部屋に案内されると、本日のご担当がいます。

シャワー→指圧→オイルと進みます。が、情熱は感じられません。

ちなみにお部屋は一つしかないようです。

ラスト15分で回春です。これは非常に情熱的でした。
上下運動がないだけで、腕や爪などを使い、徹底的に回春されました。

かなり誤爆率が高いのではないかと思います。

実はここまでしてくれるなら慈悲深い対応を見せてくれるのではと期待しましたが、この方は最後まで頑なにお店の方針を遵守されました。

なので最高潮のままお時間となりました。

普段行かない地区なので残念ですが、色々試してみたくなるお店でした。