赤坂 メイプル | 備忘録

赤坂 メイプル

色々悩んだ末、今回は冒険する気が起きず、内容がわからないのに有名店に入ります。

電話をすると、すぐ入れるとのこと。早速お店にむかいます。

お店に着くと、お兄さんがお迎えしてくれました。特に説明もなく時間だけ聞かれたました。不親切。

準備が整いお部屋にご案内。あ~、ここもカーテンでした。

本日のご担当は、細身の中華の方です。若くはないような気もしますが悪くはありません。

幸いに今回は隣人がいないようです。

早速、脱衣→シャワーをすませ、俯せからのマッサージがスタートです。

手技は指圧が中心でしたがあまりうまくありません。ただ一生懸命さは伝わります。お話も適度にしておりました。

指圧が裏面全体が終わり、タオルが剥がされます。まぁ次はオイルだろうと予想して、俯のまま待機します。

少し間があって、予想に反してサワサワしてきます。そして、サワサワが色々なところ刺激します。

耳元で 気持ちイイデスカ? と聞かれたので、頭を上げて、ハイ!と答えたとき、ご担当嬢は全身肌色でした。

これがどこまでお店のシステムかわかりません。が、あ~肌色なんだぁ、と思いつつ、こちらもサワサワ、コリコリ、スリスリ、ペロペロなど繰り出します。

最後は、手討ちで抜き取れ終了です。


こういう展開がわからないと興奮度は高いですが、知っているとどうでしょうか。どうしたってオイタにはなりません。

でも、確実なものを求める時は、お相手かえながら再訪問は有りでしょうか。

一ツ木より相手が予想できるのも良いかも知れません。

次回はASUを訪れたいと思います。