赤坂 エステクラブ | 備忘録

赤坂 エステクラブ

前回、ネタ的には面白かったのですが、内容的には物足りなかったので、今回はこちらのお店に。

電話をすると対応してくれた方は、なかなか可愛い声です。さらにすぐに入れるとのことなので急いでお店にむかいます。

お店に着くと白いチャイナの大変若い子が受付をしてくれます。この子がやってくれるのかと思うとテンションも上がります。

が、残念なことにこの方は単なる受付嬢でお部屋には大きなお姉さんがいらっしゃいました。激しく萎えてしまいました。

お部屋は上部の開いた壁にマットです。建材の匂いがのこっていたのでリニューアル直後なのでしょうか。
全裸になってシャワーにいくとこちらも新しくきれいです。

施術は指圧→オイルと続きます。

指圧は大変力強く大変気持ち良いものです。オイルはまぁ普通なかんじです。密着度は高く常にまたがっていて興奮度もたかいです。
臀部から玉、竿とオイルが続き、そのままの流れで、回春と言うわけではなく、むしろいわゆるサービスとなりました。

もちろん、こちらもオイタを試みますが、ディフェンスがうまく、攻め切れません。最後はなんとか服の上から山を感じながら討ち取られました。。

その後、シャワーを浴び、もどって着替えようとすると、まだ時間があるからと頭と顔のマッサージをしてくれました。

お店は綺麗でしたし、時間内で追加もなくサービスがつくので(今回は60分8K)CPは良いと思います。あとは女の子次第ですね。

時間をあけてまた来ようと思います。