くらしきーからの瀬戸大橋、
かーらーの
うどん県上陸!
憧れの、憧れのうどん県!!!

僕はそば派かうどん派かと言われれば断然でうどん派。そばがどうこうとかじゃなくてとにかくうどんが好き。
学食のおばちゃんに顔をみただけで「たぬきうどんですよね」と言われるくらい東大のコシの全くないうどんを食い続けたものです。それはそれで博多うどんのようでうまいのですわ。

で、そんなウドニストにとって、蕎麦至上主義の東日本はとかく生きにくい。そば屋に入って、すまなそうに、あるいは無駄に開き直ってうどんを注文する。。。周囲のすするそばの音。。えーい、民ようどんを語れ!!


そんな俺にとって、うどん至上主義の空間のなんと居心地の良さよ!!
今日明日はうどん食い倒れるぜい!
そして帰ったら、堂々とうどんを注文する漢になるんや。そしてたまにはそばも食べてみようかな(笑)
photo:03


photo:01


photo:02