PPC広告費をある方法で捻出でスキルアップ | もしもし・・ご無沙汰でっす

もしもし・・ご無沙汰でっす

精神安定のため 日々 格闘中?

うそのような 本当の話!

半年前から聞いていた韓国のビジネスのお話でしたが

怪しい・・・とおもい 私はアフィリエイト作業に

がんばっていました。しかし なかなか広告費を

たくさん使うことが 難しいのと 進歩ない作業のせいか

ずっと 横ばいの10万円近辺の報酬でした~

泣きたい日々が半年続いておりました

で、でぇすが

話を持ってきてくれた友人の羽振りのよさにびっくり!

現在1か月前から参加していますが 確実なものだと 

おもい にっこりしております。

広告費ばかりでなく ランチにも旅行にも行けるぞ~~と!!



さてさて今日のアフィリ作業 2サイト予定⇒ がんばってまいります