課金したので豪鬼も使いたいし

 

そしてラシードとエドはあまりだけどAKIは使いたい

 

で一応自分の今までのメインキャラのザンギエフももちろん使いたいし

 

リュウも前から気になってるし

 

ダルシムも面白そうだし

 

あとビジュ的にはジュリが一番気になるし

 

投げキャラと言うだけでマノンも気になるし

 

あとE本田もまだ伸びしろはある気がするので使いたい

 

そしてちょっとアケコン使ってからアケコンも気になる…

 

流石に本格的な高いのは買う気はしないけど

 

Switch用は売ってないけどPS用のHORIのMINIアケコンは普通にまだ買えるっぽいし

 

ちなみにファイティングコマンダーはAmazonとかでは売ってないけどヨドバシには普通にまだ売っている

 

そのうちヨドバシも売り切れるだろうけど

 

あと結局ヒットボックス系のレバーレスも気になるっちゃ気になる

 

絶対使いこなせないけど

 

こう考えてみると一時期全くやらなかったけどまだまだスト6で色々と楽しめそうです

 

そうそうザンギエフ使ったら真豪鬼は何回か倒せました

 

 

おわり