少しスト6やったんだけど対戦相手の半分以上は豪鬼だった

 

で同じランク帯ならそこまで強いとは感じなかった

 

まぁ今日実装なのでみんな全然使い込んでない豪鬼相手だからだろう

 

と言っても昇竜拳も波動拳もあるので弱いわけもなく

 

で結局DLCを買うか買わないか…

 

正直別にそこまで使いたいとは思わない感じだった…

 

そもそも昔から格ゲーの強キャラとか全然興味がない

 

使って楽しいのが優先で使用キャラにキャラの強さは特に関係がない

 

とか言いつつE本田は強いと言う噂で使い始めたけどw

 

ちなみにE本田は大味で行けるので使ってて楽しい

 

もう一人よく使うザンギエフはもう単純にスクリューパイルドライバーが楽しい…

 

てか今のDLC買うならこのタイミングしかないよね

 

これで4人全部出たので買うなら今だよね…

 

そういや対戦してて豪鬼よりラシードがきつかった…

 

分からん殺しがパワーアップしてる気がする

 

てか未だに攻めの切れ目が分からんのよね…

 

端に押し込まれたらほぼ負ける…

 

てかラシードもDLCだから対策ちゃんとするならDLCが必要になるなぁ…

 

 

おわり