親衛隊の人に何やら既視感

 

でもつるっぱげなので分からない…

 

でも既視感…と言うか声がめっちゃ聞き覚えがある…

 

でふと気づいたね…ウォーキング・デッドのミショーンだって

 

んで調べたらやっぱミショーンの人だった

 

まぁそんなことはさておきブラックパンサーも面白かった

 

ちょっと退屈なところもあったような気もするけど

 

やはり面白かった

 

んで多分もう一回インフィニティーウォーを観てから観ればもっと面白い気がする

 

結構ワカンダが舞台になったりするしね

 

さぁついに次はインフィニティーウォーを観るぞい

 

 

おわり