親衛隊の人に何 やら既視感
でもつるっぱげなので分からない…
でも既視感…と言うか声がめっちゃ聞き覚えがある…
でふと気づいたね…ウォーキング・デッドのミショーンだって
んで調べたらやっぱミショーンの人だった
まぁそんなことはさておきブラックパンサーも面白かった
ちょっと退屈なところもあったような気もするけど
やはり面白かった
んで多分もう一回インフィニティーウォーを観てから観ればもっと面白い気がする
結構ワカンダが舞台になったりするしね
さぁついに次はインフィニティーウォーを観るぞい
おわり
親衛隊の人に何 やら既視感
でもつるっぱげなので分からない…
でも既視感…と言うか声がめっちゃ聞き覚えがある…
でふと気づいたね…ウォーキング・デッドのミショーンだって
んで調べたらやっぱミショーンの人だった
まぁそんなことはさておきブラックパンサーも面白かった
ちょっと退屈なところもあったような気もするけど
やはり面白かった
んで多分もう一回インフィニティーウォーを観てから観ればもっと面白い気がする
結構ワカンダが舞台になったりするしね
さぁついに次はインフィニティーウォーを観るぞい
おわり