しかし何故北海道?札幌はこの時期に運動会なのだろう?
秋だと寒すぎるからかな?
かと言ってこの時期は暑いか寒いかどう転ぶか分からないけどもw
まぁ真夏にやるよりは絶対いいけどw
しかし自分の運動会が全く思い出せんw
六年生の騎馬戦と組体操くらいしか思い出せん
それ以前は全く記憶にないw
まぁそんなものかw
おわり
![]() |
anan (アンアン)2018/05/30 No.2103[最強の出会い! ]
550円
Amazon |
しかし何故北海道?札幌はこの時期に運動会なのだろう?
秋だと寒すぎるからかな?
かと言ってこの時期は暑いか寒いかどう転ぶか分からないけどもw
まぁ真夏にやるよりは絶対いいけどw
しかし自分の運動会が全く思い出せんw
六年生の騎馬戦と組体操くらいしか思い出せん
それ以前は全く記憶にないw
まぁそんなものかw
おわり
![]() |
anan (アンアン)2018/05/30 No.2103[最強の出会い! ]
550円
Amazon |