しかし何故北海道?札幌はこの時期に運動会なのだろう?

 

秋だと寒すぎるからかな?

 

かと言ってこの時期は暑いか寒いかどう転ぶか分からないけどもw

 

まぁ真夏にやるよりは絶対いいけどw

 

しかし自分の運動会が全く思い出せんw

 

六年生の騎馬戦と組体操くらいしか思い出せん

 

それ以前は全く記憶にないw

 

まぁそんなものかw

 

 

おわり