フロントラインやらずにランダム戦でイタリア戦車ばっか乗って手に入れたよ

 

フリー経験値使ってTier5から始めたんだけど

 

p43はなかなかいい戦車ですね

 

六感が無くて辛かったけど…

 

まぁそれでも100戦行く前になんとかミッションクリアしてブッフォン手にれたよ

 

まだ使ってないけどね…

 

てかTier1戦車の車長なのね…

 

乗せ換えないとダメじゃん…

 

女性搭乗員くらい親切設計だったらよかったのに…

 

 

おわり