サントリーの自販機見たらあったのでついつい買ってしまった

 

なかなかおいしかった

 

エナジードリンク独特の味もしなかったし

 

効果の程は知らんw

 

そもそも日本のエナジードリンクが効くとは思っていないし…

 

日本の薬事法だかなんだかって厳しいよね

 

新薬の認可とかも厳しいそうだし

 

もっと柔軟じゃダメなんですかねぇ…

 

命に関わるから厳しいのだろうけど

 

 

おわり