前にいつ飲んだか覚えてないけど記憶より薄味だった
多分最近にMONSTERを飲んだからだとは思うけども
MONSTERは青色以外飲んだことがある
結構独特の甘みというか味があるよね
キーバだかもそれ系の味するよね
何でしょうね…あの癖になる感じの味は
一口目にやっぱ甘すぎだよこれみたいに思うのに
しばらくしたらまた飲みたくなる不思議
まぁでも出不精なのでわざわざ買いに行かないし
んでお店に行ったとしてもご飯には合わないから結局はお茶とかを買うというね
おわり
前にいつ飲んだか覚えてないけど記憶より薄味だった
多分最近にMONSTERを飲んだからだとは思うけども
MONSTERは青色以外飲んだことがある
結構独特の甘みというか味があるよね
キーバだかもそれ系の味するよね
何でしょうね…あの癖になる感じの味は
一口目にやっぱ甘すぎだよこれみたいに思うのに
しばらくしたらまた飲みたくなる不思議
まぁでも出不精なのでわざわざ買いに行かないし
んでお店に行ったとしてもご飯には合わないから結局はお茶とかを買うというね
おわり