だるいとも言う

どうも気合が入らないというかなんと言うか

アメトーークで誰かがおっさんになると調子がいい日なんて

年に一回だがあればいい方みたいなことを言っていましたが

ホントですな

マジで毎日どこかしらに不調を感じますね

エナジードリンクでも飲んで誤魔化そうかしら…


おわり