だるいとも言う
どうも気合が入らないというかなんと言うか
アメトーークで誰かがおっさんになると調子がいい日なんて
年に一回だがあればいい方みたいなことを言っていましたが
ホントですな
マジで毎日どこかしらに不調を感じますね
エナジードリンクでも飲んで誤魔化そうかしら…
おわり
どうも気合が入らないというかなんと言うか
アメトーークで誰かがおっさんになると調子がいい日なんて
年に一回だがあればいい方みたいなことを言っていましたが
ホントですな
マジで毎日どこかしらに不調を感じますね
エナジードリンクでも飲んで誤魔化そうかしら…
おわり