よつばと!は二年半ぶりくらいとか…

 

ハンターハンターより新巻が出ないですなw

 

内容は新キャラでついに大人の女の人が……けど父ちゃんの妹だった

 

まぁそんな気はしたけどもw

 

しかしよつばと…やんちゃな子供なイメージだったけど最近?すっかり女の子だよね

 

とりあえず14巻もおもしろかったです

 

んでジャンプSQ

 

プラチナエンドとこの音とまれ!くらいかな…

 

月マガは…

 

ましろのおととかくしごと辺りが面白いですな

 

んで最近Change!も面白いです

 

相変わらずまだ全部読んでいないので

 

このくらいの感想です

 

 

おわり