首が痛いのんなんか知らんけど首が痛い 特に下を向くと痛い まぁなんか知らんけどと言いつつ スマホをいじると痛くなるので スマホをいじりすぎて痛くなったのだとは思う… もしやスマホ首ってやつになってしまったのか… それともこれ以上やるとやばいですよと警告の意味での痛みなのか… 特にかくしばらく安静にしたい… 無理だけど… おわり