もう結構前から札幌に二郎があったそうな

 

二郎系があるのは知っていたけど

 

本家があったとは知らなんだ…

 

行ってみたいような…怖いような…

 

普通の店なら行ってみるんだけどなぁ…独自ルール怖いしなぁw

 

そういや天下一品もいつの間にかできてたんだね

 

こちらは純粋なチェーン店だから怖がらず行ける気がするので

 

そのうち行ってみようかなぁ…

 

 

おわり