もう結構前 から札幌に二郎があったそうな
二郎系があるのは知っていたけど
本家があったとは知らなんだ…
行ってみたいような…怖いような…
普通の店なら行ってみるんだけどなぁ…独自ルール怖いしなぁw
そういや天下一品もいつの間にかできてたんだね
こちらは純粋なチェーン店だから怖がらず行ける気がするので
そのうち行ってみようかなぁ…
おわり
もう結構前 から札幌に二郎があったそうな
二郎系があるのは知っていたけど
本家があったとは知らなんだ…
行ってみたいような…怖いような…
普通の店なら行ってみるんだけどなぁ…独自ルール怖いしなぁw
そういや天下一品もいつの間にかできてたんだね
こちらは純粋なチェーン店だから怖がらず行ける気がするので
そのうち行ってみようかなぁ…
おわり