何もかも飽きた

 

何もしたくない

 

なんていうんです倦怠感

 

と言うか消失感?

 

楽しいことがあった後の虚無感と言うか何と言うか

 

刺激があったあとの日常はつまらないみたいな感じですかね

 

とりあえず一旦寝てリセットしたい気分

 

うーん…まともになりたい

 

おわり