出てる人の一人がなんかウォーキング・デッドのエイブラハムに似てるなぁと思いつつも
でも全然若いっぽいし多分違うなって思ってたんだけど
調べた結果やはりエイブラハムの人だった
そして若いのも当たり前でバンド・オブ・ブラザースって2001年の作品なのね
いやぁ全然古臭くなくて最近の作品かと思ったよ
そもそも第二次世界大戦物だから古臭いとかどうとかあまり関係ないけども
ちなみにバンド・オブ・ブラザースはアマゾンプライムで見てるんだけど
ザ・パシフィックの方は結構前にDVDで借りて見たんだよなぁ
やっぱアマゾンプライムの料金ってDVDをよくレンタルする人には絶対得だw
おわり
