目が開かない…
うんいつものドライアイか何かが原因なんだけど
ついでに眠い気もする
眠いときって目を開けてられなくなるじゃないですか
そんな感じも少しある
だから眠いような気もするんだけど
全然眠くない気もする
特にやること無いし…
寝よっかな
おわり
目が開かない…
うんいつものドライアイか何かが原因なんだけど
ついでに眠い気もする
眠いときって目を開けてられなくなるじゃないですか
そんな感じも少しある
だから眠いような気もするんだけど
全然眠くない気もする
特にやること無いし…
寝よっかな
おわり