目が開かない…

 

うんいつものドライアイか何かが原因なんだけど

 

ついでに眠い気もする

 

眠いときって目を開けてられなくなるじゃないですか

 

そんな感じも少しある

 

だから眠いような気もするんだけど

 

全然眠くない気もする

 

特にやること無いし…

 

寝よっかな

 

 

おわり