2月ですなぁ…という事はもう2018年が一ヶ月終わったわけで すな… 信じられないと言いたいところですが 何故か今年はちゃんと一ヶ月経ったなぁと思えている まぁ二ヶ月後とか半年後とかは絶対信じられないと言うのだけど おわり