くじ運が悪い 悪いというか良くないというか 大当 たり的なものに当たったことがない 何をするにも引きが悪い いやこちらも悪いというか良くないというと言うのかも知れんけど まぁ何にせよ くじ運が悪いと思うんだ 宝くじ当たらんかなぁ… 買ってないけどwww おわり