ほんと横転しなくなったと思う
まぁたまに横転してる戦車見かけるけどw
けどほんと走りやすくなった
LTばっかりのってる自分にはほんと助かる
けど何故かBattle Assistがうまく入れれない…
アレがないと自走砲乗れない…
まぁそれはいいとしてアメリカ中戦車ルートを始めてしまった
えぇガルパン劇場版の影響ですよ
パーシング乗りたいのですよw
けどパーシングまで遠いなぁ…
そしてクルセイダーも乗りたいのですわ
おわり
ほんと横転しなくなったと思う
まぁたまに横転してる戦車見かけるけどw
けどほんと走りやすくなった
LTばっかりのってる自分にはほんと助かる
けど何故かBattle Assistがうまく入れれない…
アレがないと自走砲乗れない…
まぁそれはいいとしてアメリカ中戦車ルートを始めてしまった
えぇガルパン劇場版の影響ですよ
パーシング乗りたいのですよw
けどパーシングまで遠いなぁ…
そしてクルセイダーも乗りたいのですわ
おわり