ほんと横転しなくなったと思う


まぁたまに横転してる戦車見かけるけどw


けどほんと走りやすくなった


LTばっかりのってる自分にはほんと助かる


けど何故かBattle Assistがうまく入れれない…


アレがないと自走砲乗れない…


まぁそれはいいとしてアメリカ中戦車ルートを始めてしまった


えぇガルパン劇場版の影響ですよ


パーシング乗りたいのですよw


けどパーシングまで遠いなぁ…


そしてクルセイダーも乗りたいのですわ



おわり