今月のガンガンはソウルイーターノットのイヤホン付きです!



音質ですか?…当たり前に100均イヤホンのクオリティです!


なんていうか音がものすごく籠もってます!


そして前に応募者全員サービスと言う名の通販で買った


死武専型MP3プレイヤーの存在を思い出しついでにその時のイヤホンを引っ張り出して聴いてみたのですが


今回のイヤホンとは全然違いましたwさすがに雑誌のおまけとは違いましたw


けど当たり前ですが多分そこまで音は良くないと思いますw


んで久しぶりにカナル型のイヤホン使いましたがやっぱ苦手です><


てかおまけより漫画の話ですよ漫画の


と言いましたが未だにガンガンの読み溜め解消が一向に進んでいません…


ケルベロスのやつとか魔法使いのやつとか結構面白そうなんですが古い号をまず読まないと読めない…


それでもやはりソウルイーターノットとか屍姫はきちんと読んでいてやはりきちんと面白い!


そして新連載が結構始まって来てる中…ピース*2が来月で最終回…悲しい…好きなのに><


んで話は変えてジャンプの話に行きますか…


ジャンプは特に話すことないかなw


いつものようにワンピースとナルトと賢い犬リリエンタールの人の漫画(まだタイトル覚えてない><)


あとは暗殺教室とかがいつものように面白かったです


んでついでにゲッサンの立ち読み2つ


魔王とかWaltzを描いてた人の漫画が今月も面白かったです


タッチの続きみたいのは今月は特に何もなかったかも?


てかこれも両方タイトル覚えないや…


やはりリアルで漫画の話とかしないとタイトルって覚えないもんですね><w



おわり

少年ガンガン 2014年 06月号/スクウェア・エニックス
¥570
Amazon.co.jp