こんにちは。
沙々木リサです。

目の手術後一ヶ月たったので何でもやって良くなりました!

ジョギングしてもゴルフしてもよくなりました(しないけど笑)




画像は可愛くてハートが3つあるネコちゃんを見つけたので貼り付けました〜💕


ヘアーカット、カラーもして良くなったので美容院でスッキリさせてきました。

自分にご褒美でヘッドスパもしてもらいリラックス。

入院8日間、退院したあとも家で安静(外出禁止でうつ向きの姿勢。これが大変(-_-;))体力が落ちた気がするので少しづつ付けていきたいと思います😄


寒いのであんまり散歩とか行く気がしないんだけどね。

家でなんかするかなぁ。


あっ、そうそうハンモックを使ったヨガも久しぶりに再開しました😊


気持ちよかったです💕