遅くなりましたが
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします。

網膜剥離の手術を昨年末に受けてクリスマスを病院で過ごし退院してからも外出禁止でしたが外出出来るようになりました😊

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

左目はまだ後遺症で物が曲がって見えますが1人で生活出来るようになりました✨




写真は退院してから息子に来てもらって作ってもらった夕食です。

いや~有難い。
(ほぼ出来合いを買ってきてもらってましたがそれも有難いわ)

ずっと、うつ伏せでいなくてはいけなかってのが大変でした💦

もう、どこ向いてもいいよと先生に言われた時、✌️と思いました。

外出禁止でも久しぶりに息子と1週間ほどいっしょで楽しかったわ(🚫•᎑•🚫)

親孝行をしてもらいました。
目の手術は2時間半で痛かったけどいいこともあるね💕