こんにちは。

沙々木リサです。


家の近くの川でカモのヒナが大きくなってました。


1ヶ月前

ヒナたちがすばしっこい😄
見つけられて嬉しかった〜💞
カワイイですよね。

アップするのを忘れてたのでこちらにもアップします。FBにはしてたんです。

最近のカモの親子

大きくなってました!
優雅に泳いでいてどれがお母さんかわからないなぁ。

川で鳥を見ることはあるんですが、
この季節のカモの様子は気持ちがほっこりしますよね。

もう少し大きくなったら場所を移動するのかな?

それとも移動してきたのかな?


星サロン Mandara Majik

(谷町線駒川中野・近鉄針中野駅から8分)

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Mandara  Majik では点々を楽しむ点描曼荼羅やヒプノセラピーのセッションなどをしています。ZOOMでもOKです。

詳しくは下記をクリックしてくださいね。
 
点描曼荼羅の講座
 
ヒプノセラピーモニター

 

 鑑定 占星術とタロット