こんにちは。

沙々木リサです。


久しぶりに大きな点描曼荼羅を描き始めました。


少しずつ少しずつ描いていきます。

1日10分しか描けない時もあります。


でも少しずつ少しずつ進んでいきます。

モヤモヤした日は特に描くことで癒されている自分に気がつきます。




今回は青一色で描こうと決めて描いてます。
浄化の青かなぁと思ったりします。

でも出来上がるまでわからない。
何が出てくるのか?

どんな曼荼羅になるのか。

本人もわからなかったりします。

だから面白いんだなぁ😃
そんなことにまた気づいたこの頃です。

進んでいく曼荼羅にお付き合いくださいね✨


 

星サロン Mandara Majik

(谷町線駒川中野・近鉄針中野駅から8分)

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Mandara  Majik では点々を楽しむ点描曼荼羅やヒプノセラピーのセッションなどをしています。

詳しくは下記をクリックしてくださいね。
 
点描曼荼羅の講座
 
ヒプノセラピーモニター

 

 鑑定 占星術とタロット