こんにちは。

Mandara Majikの沙々木リサです。


健康に気をつけて食べるものをチョイス。

お野菜が多いお昼のメニュー。





お高いから入ったことがなかったお店だけど、昼の30食限定は1200円でこれならOK。


女の人で賑わってました。

子供とは来ないタイプのお店ですね。


若い子は肉がないとね。

私もお肉も食べますよ。


でも一品一品をこんな風に作るのは苦手なので(大変💦)外で食べるときは品数が多いのが嬉しい😊


体にいいと思って食べるとなおいいですね。


500円でプチスイーツと紅茶も頼んじゃった。



モンブランだけどケーキじゃなくてお餅!
それが気になって。

美味しかったです照れ



星サロン Mandara Majik

(谷町線駒川中野・近鉄針中野駅から8分)

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Mandara  Majik では点々を楽しむ点描曼荼羅やヒプノセラピーのセッションなどをしています。

詳しくは下記をクリックしてくださいね。
 
点描曼荼羅の講座
 
ヒプノセラピーモニター

 

 鑑定 占星術とタロット