こんにちは、沙々木リサです。

今年オススメのワークショップが開催されます。
「人生解読ワークショップ」です!


あなたは『何のために生まれてきたんだろう。』と疑問に思ったことはないですか?


私はずっと子供のころから疑問でした。何のために自分は存在しているんだろうって。


その謎は解けず頭が混乱して、はっと気づいてやらなければいけない宿題とかに戻っていたように思います。


そして子育てで忙しかった時期には忘れてました。そんなことを考えている余裕がなかったんですね。


それから子供も大きくなってまたその疑問が浮かんできました。

 

私は何のために生まれてきたんだろう。

何をすればいいんだろう。

私の生きる目的は何なんだろう。




 

この【人生解読ワークショップ】を受けるとそれが分かるんですよ。


シュタイナーの学者が作った人生マップを使って自分の人生を読み解いていきます。


占星術やカバラの生命の木に導かれて人生のテーマが分かってきます。


何のために生まれてきたのか、その答えが見つかります!


人生解読ワークショップ

場所 心斎橋トリン

日程 2月8日(土)、9日(日)

10:30~17:30

講師 吉田ルナ

プロフィール

ポール・ソロモン氏の提案するILC(インナーライトコンシャスネス)教師。占い師としてのべ二万人以上の鑑定実績をもつ。カルチャーセンターでの19年の講師歴。著書多数。


受講料 33000円+税(36300円)早割1月31日までにお申し込み33000円

お申し込み

trine.lps@gmail.com

私も参加します!

ぜひ一緒に人生を解読しましょうニコニコ