実はお笑いが大好き!!

だれがグランプリになってもおかしくない今回。

銀シャリ、おめでとう!!

実は鰻くんは娘と同じ中学の同級生。

向こうは全然知らないけど私は知ってるという関係です。

娘と彼は同じ舞台に出ていました。

中学の時の演劇でなのです。

中学の文化祭はクラス毎の演劇をする事になっていて

娘と鰻くんはおなじクラスで出演していたのです。

なので私は漫才ではないけど彼を観ていました。

まさか漫才で有名になるとはその時思ってもいなかったのですが彼の活躍は凄いなと驚いています。

凄いなぁ!!

感動しました!

他の漫才師さんもすごかった!

面白かった!

ありがとう!!