おはようございます。

沙々木リサです。

ずいぶんと朝晩冷えるようになりましたね。

涼しくなって芸術の秋ですねニコニコ

さて、チャクラ瞑想をして

点描曼荼羅を描く講座も

5回目となりました。

5回目のチャクラは第5チャクラで喉にあります。

テーマはコミュニケーション

瞑想誘導文も毎回変わります。

前回は♥チャクラだったので穏やかな

優しい気持ちになるよう誘導文を作りました。

今回はまた違った世界に誘導します。

そしてチャクラ瞑想をしていただき

第5チャクラが活性、浄化することで

心身共に元気になります。

そしてその後に点描曼荼羅を描きます。

ボールペンで黒い紙に点を打っていきます。

無心に

夢中に

点をてんてんてんてんてん。

あなただけの美しい点描曼荼羅が出来上がり~♥

ぜひご参加くださいね。







日時 11月9日(水)14:00~16:30

受講料 3500円 (ラブの会3000円)

会場 ラブアンドライト

大阪市淀川区西宮原1-8-14八光ビル新大阪コーポラス615

講師 沙々木リサ

受付 sasakirisa78@gmail.com

☆を@に変えてくださいね。

一緒に瞑想して

点描曼荼羅を描きましょうニコニコ

あなたのご参加をお待ちしています。