今日は生命の木のパスワークで

タロットの法王のカードを使って

ヘミシングを聞きながら瞑想に入っていきました。

私の見た瞑想は天国のカギがあるから

天国を見たいと思っていたのですが

法王が赤い法衣をひるがえして

草原を走りながらついておいで

と言う感じでした。

私はウサギか蝶になって法王についていきました。

天国は黄色の花が一面咲いていて、

よく見るとそれは蝶になって羽ばたいていきました。

山と滝が沢山あって虹も沢山でていました。

ここが天国かと思ったら
もうひとつ上にあると言われ

細い梯子を上がっていくと

もうひとつの天国があったのです!

長くなるので続きますウインク