もうすぐ桜も咲き始めますね。

日差しのあるところでは

いくつか咲いてたりラブ

私たちは春になったら

桜が咲くことを知ってます。

冬のあいだ枯れたように

黒っぽい枝だったのにですよ。

これって幸せなことですよね。

知っているから待つことができるんです。

しかも楽しみにして。

知っていることに感謝です。

知らないと不安になったりしますよね。

占いでも未来に不安なかたが

来られます。

 知らないと不安だから。

でも、知ってると安心(^_-)☆

未来を知るのが恐いってかたも

いらっしゃいます。

でも、もしなんかあるなら

知ってる方が安心じゃないですか?

穴があったら気を付ければいいんです。

ね?

知ってると幸せですよねラブラブ