夢を見たから忘れないように

メモに書いておこう!

ランチに行って帰ってきたら

あれ?

書いたはずよね?

ない?

書いたと思ったのも夢だったのか?

じゃ、思い出そう…

思い出せない。

だから、書いたはずなのに。

しばらくして

こんなとこに書いてる!

日記の過去のスペースに。

昨日たまたま2年前の日記を

読んでたのよね。

なぜ2年前かというと

1年以上もう書いてなかったからね。

さて前置き長くなりましたが

立春の夢

1.2.3ですみません。

3つのおかしなことやってください。

舌をだすとか、

アッカンベー

人を叩くとかはないですよ。

書いてないと思い出せない内容ショック!

面白い夢をみたなぁラブ

なんか楽しくなっちゃった。

私の解釈ですがユーモアを

もってやっていけばいいってことかな

と感じました。

あなたも夢を見たらすぐ書いてみると

面白いと思いますよラブラブ音譜