今年、初めての曼陀羅アートは

テーマを決めて描いてもらいました。

今日はYさんとTさんと

一緒に曼荼羅アートを描きましたラブラブ

素敵なアートができたので

ご紹介しますね。




Tさんの曼荼羅アート。

テーマは「断捨離」

キッパリとした曼荼羅ですね。

家紋みたいと

みんなで盛り上がりましたアップ

かっこいい☆-( ^-゚)v




Yさんの曼荼羅アート。

テーマは「体調良くすごす」

バックの4色が体の部分を

表しているみたいですね。

美しく全て整っているv(^-^)v





私の曼荼羅アート。

テーマは「スピード」

何故か桜をイメージして

描きましたキラキラ

Yさんから回っているように

見えるって言ってもらいました。

それぞれ個性的な作品ですね。

楽しい曼荼羅アートの時間を

過ごすことができましたかお

ありがとうございましたラブラブラブラブ音譜