今日はあちこち銀行へ行きました。

 

午前中は9月分生活費の出金に近場の銀行へGOです。

 

あ、暑い😵

 

お盆過ぎて涼しいなあと思ったのに、

昨日今日は蒸し暑いです。

 

 

いつも夕方には萎んで見れなかった

芙蓉に出会えました^_^

 

歩道と車道の間にランタナが茂っていました。

鳥が運んだできたコボレダネなのかなあ。

 

フヨウじゃなくてムクゲかなあ?

これも歩道と車道の間に元気よく咲いていました^_^、

 

たくましいお花とは真逆に

私はヨレヨレで家に帰り着きました💧

 

それでも午後からは梅田へ出ました。

銀行とお使い物の発送、

あと無印良品に用事がありました。

 

無印良品はグランフロント大阪にあります。

グランフロント大阪、なかなか辿り着けず💧

遠い道のりでした😔

 

今日みたいな暑い日に行かなくても良かったのですが

主人が家で仕事してると息が詰まってきて😅

 

お出掛けして疲れたけれど

息抜きになりました^_^

 

グランフロント大阪と言えば、、

地方で子育て真っ最中の頃、

 

「グランフロント大阪って知ってますか?」

「今、再開発のところなんです‼️」

「ワンルームマンション買いませんか?」

「税金対策になりますよ〜^_^」

「ほんっとにオススメなんです❗️」

 

そんな電話が何度か掛かってきました。

 

「税金対策しなくちゃいけないほど、

お給料もらってない(たくさん税金払ってない😂)ので

けっこうです^_^、」

 

 

主人にも取り次がずにお断りしました。

 

でも、、

「資料を送る」としつこく言われて

電話を切れない時があって💦

 

「けっこうです」と断ったら

「奥さん、資料も読まずに何が分かるんですか😡」と

凄まれました💦

 

怖かったです😥

 

「主人はそういうのは興味無しですし、、

私はアホやから読んでもわかりませんので、

送って頂くのは無駄になりますので〜、、

それでは失礼いたしますぅ〜」

 

ホントにアホやからそう言ったのだけど^_^、

「私、アホやから〜」は効果あったみたい😅

 

「あ、う、あの、、💦」って

押しの強い営業さん、絶句してました😂

 

 

数年前、転勤で関西に戻ってきて

「ここがグランフロント大阪なのかあ😳」

 

オススメのワンルームマンション、

値段も聞かなかったけど

我が家には買えない値段だったと思います😅

 

お読み頂きありがとうございます🤲