昨日のお話です。

 

夕方5時過ぎにお散歩に出ました。

 

こんな時間にパピ子のお散歩に行けるのは久しぶりです。

 

雨雲が近づいていて暗くなってきてるから

雨降る前に急いでお散歩に行きました。

 

「今年はひまわり🌻見てないなあ」

そう言ったら

 

「歩道の植え込みに咲いてたで〜」

「背の高いのは終わってたわ〜😄」って主人。

 

暑い日が続いていて主人が散歩に行っていました。

 

しまった〜💦

6月だったかな、ひまわりに植え替えられてて

お花が咲くのを楽しみにしてたのになあ。

見逃しちゃった💧

 

「小ぶりのひまわり達は咲いてるよ」との主人情報で

ひまわり🌻を目指して歩きました。

 

青空が見えるけれど反対の空は

黒っぽい低い雲に覆われていました。

 

百日紅、まだまだ咲いているけれど

ピークは過ぎたかな?という感じです。

 

 

まだきれいに咲いていました^_^

百日紅の花びらが付いています^_^、

 

 

ちょっと変わったひまわりの花^_^

 

コオロギや他の虫の声も賑やかになってきました。

 

お花の写真を撮っていたら

前から来たご婦人に話しかけられました。

 

「お母さんのお付き合いして散歩してるんやね」

「よう太ってるね😂」

「ご飯いっぱい食べるんか?」

 

私に、じゃなくてパピ子に😅

だと思うのだけど、違うのかな?

 

「よう太ってるね」は

パピ子にも失礼ですよね😅

 

マンションの前まで帰ってきたら

ポツポツと大粒の雨が降ってきてギリギリセーフでした。

 

ゴロゴロドッシャーン⚡️とともにけっこう雨☔️が降りました。

 

今日は関東が豪雨☔️との事、

大丈夫かなあ😥

 

 

 

生きてたらみんな色々ありますよね。

 

楽しい事も嬉しい事も、

辛い事も悲しい事も、、。

 

今朝はお腹も痛くなって行くの無理かな💦

と思いました。

 

弱いなあ、私😔

 

でも弱音を吐いて、、

コメントもらって元気出ました。

 

ありがとうございます🤲

 

頑張って行きました。

叔父をお見送り出来て良かったです。

 

 

お読み頂きありがとうございます🤲