主婦は無給で無休です。

有給休暇はありません😅

 

家族が居ない時間が休みです^_^、

 

久々に主人が出張に行きました。

 

何しようかなあ〜^_^

何処に行こうかなあ〜^_^

 

密かにワクワクしていました。

 

バーゲンも始まっていて行ってみたいなあ。

 

京都の紫陽花のお寺に行ってみようかな、、。

 

数日泊まりの出張なので

1日は出掛けようと思っていたのですが、、

結果的にはずっと家で過ごしました。

 

パピ子のお散歩と徒歩1分のスーパーに行っただけです。

あまり暑さで😵

 

日が陰っても蒸し暑くて

お散歩も短時間で済ませました。

 

家でひたすらミシンを踏みました^_^、

 

母のベスト仕上がりました^_^

 

そしてエコバッグが二つ出来上がりました^_^

 

あと5つ作る予定で布は切ったのですが

タイムオーバーです。

 

お布団を入れ替えたり

冬物を整理したり。

 

主人が居ると出来ない家事がサクサク進みました。

 

なかなか有意義な時間が過ごせました^_^

 

3日以上1人だと

「ん?今日誰とも顔を合わせて喋ってない💧」と

ちょっとだけ寂しい気持ちになったかも。

 

離れてる時間も無いと

一緒に居る有り難さも分からないから😂

 

たまには出張に行ってほしいです^_^

 

今度は私1人で旅に行かせてもらおうかな^_^

 

お読み頂きありがとうございます🤲